【怒ってる?】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おひさ♪

君江】ねえ!ねえ!あれやって♪

俺】はいよ(笑)

君江】やったwww

俺】(略)

君江】www

俺】なあ、君江が怒ってる疑惑を聞いたんだけど

君江】何?怒ってないよ?

俺】俺の画像がまとめに載ったでしょ?


君江】あれね(笑)

俺】大丈夫だった?

君江】全然怒ってないけどさ、もっと可愛いのなかったの?

俺】可愛いのも貼ったけどね

君江】そっちは使われなかったのね(笑)

俺】そういう事(笑)

君江】うーん残念だー

俺】とりあえずまたいいのヨロシク(笑)

君江】うんw