FRUSTRATION 全国握手会について | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



本日はポートメッセで全国握手会が行われますね♪

レーン割も興味深いものが沢山あります。

今回は15枚しかないのでガツガツ回れなそうですが無くなったら買い足しましょう♪

とりあえず、ざっと見た感じここは行くかな?


やっぱり今日のメインになるのは

熊崎、竹内、鈴木愛レーンにでしょう。

混むのが確定レーンなのが辛いですが行けるだけ行きます。

みんなに修羅場って言われてますが、実はゆななの時もしょっちゅうだったので案外楽観的です♪

そして、レポ職人として一番期待してるのが

青木、北野、青海レーンですね。

もう、自分とガンガンやりあうトップ3が揃っちゃいました(笑)

まあ、行くまでどうなるか分からないけど、行ったらバカ騒ぎします♪

皆様も楽しんでください!