【釣ってるんや】竹内ななみ 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ななみ】ここなさーん♪

俺】ここなさんではないけどなw

ななみ】ここなやんw

俺】というか!何?めっちゃ清楚系じゃんか

ななみ】わかる?どう?

俺】死ぬくらい可愛い!めっちゃいい♪

ななみ】ばり嬉しい!

俺】これ結構やられるぜ

ななみ】♪

ななみ】釣ってるんや♪

俺】やばいやばい(笑)

ななみ】ここなさんばいばーい♪

俺】だからー!

ななみ】www


浴衣祭りと浴衣祭りの中日の日ね♪