【拗ねちゃうのね】浅井裕華 CD販売 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



販売に来たのはゆうかたんと杉山愛佳ちゃん

イカピーさんと並んでいて、ゆうかたんが空いたら自分が行くってなってたので無事にゆうかたんへ。

裕華】え!は?

俺】久しぶりだね

裕華】(無言で首元に手を伸ばしてくる)

俺】な、なに?

裕華】ネックレス触ろうと思ったの!

俺】あ、ごめん、、はい(首を近付ける)

裕華】やだ!もう触らない!

俺】拗ねた(笑)

裕華】拗ねてない!

俺】拗ねてるじゃん(笑)

裕華】もう!どれにする?

俺】A3枚で

裕華】Cですね♪

俺】Aだって

裕華】C1枚買ってよ!

俺】わかったよ

裕華】A1枚、C2枚っと

俺】A2枚だってw(えなたんのカップリングの売り上げに貢献したい)

裕華】やだ!C3枚!

俺】浅井!!

裕華】ねえ!なんで!?研究生が好きなの!?

俺】めんどくs

裕華】めんどくさくない!

俺】9期は好きだよ

裕華】昔っから若い子好きですもんねー!(睨む)

何秒か目が合う

俺】ほんと可愛くなったね

裕華】なにそれ!

裕華】悪口?

裕華】病む

俺】なんでそうなる

裕華】可愛くなかったみたいだもん

俺】www

俺】昔から可愛かったところ、もっともっと可愛くなったよ

裕華】それならいい

俺】昔みたいに並べないもんな~

裕華】推しじゃないしね

俺】昔みたいにネックレス引っ張って遊んでくれたら推しになるかもな~(笑)

裕華】それで推しにしてくれるの?

俺】かもね(笑)

裕華】そんな簡単に推しに出来る人はどうせすぐ流れる!

俺】よく分かってるね(笑)

裕華】はい!CD!

俺】せめて袋はくれ(笑)

裕華】じゃあ、特別に入れてあげる♪

俺】ゆうかたんに入れてもらったら袋も捨てれないな

裕華】うん、、、(一生懸命袋を開こうとする)

裕華】やっぱやめた(あきらめて袋とCDを渡してくる)

俺】www

俺】久しぶりに会えて良かったよ♪

裕華】うん!推してよね!

俺】考えとく♪


帰り際、生誕ブースにいたゆうかたん絡みの方に『めっちゃイチャイチャしてて嫉妬したんですが』と怒られました(笑)