【全部見てる】川嶋美晴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美晴】お!お!

俺】なんだw

美晴】w

俺】元気か?

美晴】うん♪ここなじゃん♪

俺】えなたんもね

美晴】だよね

俺】9期みんな好きだよ♪

美晴】でもここなじゃん

俺】かわちまも好きだよ♪

美晴】(可愛くにらむ)

俺】はは(笑)

美晴】全部見てるんだからね(笑)


はあかわちま♪