【沢山好きって言って】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



君江】やあやあ

俺】よっ♪最近えなたんが険しいんだよ

君江】なんで!?

俺】そこも好きだけどさ

君江】可愛いって言ってあげてる?

俺】たぶん

君江】ちゃんと言ってあげて!

俺】キャラじゃないんだよな(笑)

君江】沢山好きって言ってあげてよ

俺】がんばる(笑)でも君江も好きだよ(笑)

君江】足長くないから

俺】足?

君江】えなちゃんみたいに足長くないから

俺】足関係ないだろ(笑)

君江】ww

君江には友達言われてるので(笑)