【保護者】岡本彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】久しぶり♪

彩夏】あ!お久しぶりです♪あとお手紙ありがとうございます♪

俺】お!?(そんなこと言ってくれるのあーーやだけだ♪)心こめといたよ♪

彩夏】伝わりました♪

彩夏】あの、私もうここなさんの保護者ですよ(笑)

俺】あは(笑)ここなの事よろしくね♪

彩夏】こちらこそよろしくお願いします♪


あーーやがどんどん愛しい存在に思えてきた♪

ここなの事は何でも報告してくれる