【35枚出し①】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【注意事項】

こもレポは文章にすると面白さは半減すると思いますので雰囲気だけでも伝わればなって思います。

俺】うぇーい

スタッフ】35枚です

恋奈】え?何枚?

俺】35

恋奈】やっばっ

俺】あのさ、SHOWROOM風握手で行くよ

恋奈】え?

俺】後ろからギフトが飛んできたりするからね(笑)

恋奈】わっかりました!んふふ~

友人1、2】どーもー!初見でーす!

恋奈】どーもーー♪きゃははは♪

俺】🐙

恋奈】だーれがタコやねん!(俺の頭すれすれを叩くふり)

友人1、2】www

俺】さすがだねw

恋奈】次は何ですか?

俺】とりあえず普通に話すぞ

友人】普通に話していいですよ

恋奈】そうですね、今、握手会が終わったということでSHOWROOMをしてるわけですが

俺】酔っぱらってるのか?

恋奈】酔っぱらってない!です!

友人1】🐙

恋奈】だーれがタコやねん!あはは♪(頭付近を手が通る)

俺】ギフト祭りw

俺】さっき揖斐川のマネもしたらしいじゃん?

恋奈】きゃはは!そうなんです!(両手を挙げて)川♪川♪川でございます♪

俺】さすがに海は出来ないっすよね~

恋奈】出来ますよ♪(体勢を横に向けて)海~♪プカプカ

友人2】🐙2個

恋奈】あ!誰かタコやねん!誰かタコやねん!

俺】うぇーい🤟

恋奈】うぇーい🤟

友人】うぇーい🤟

恋奈】平和とあい♪平和とあい♪きゃはははは


俺】さすがだね(笑)

恋奈】うふふはは♪

俺】ホテルでえなちゃんと話した内容教えてよ

恋奈】聞きたいですか?いいですよ!

恋奈】のりひろじょうさん来ましたか?来ましたよ!めっちゃ握手券買ったらしいよ!ヤバくない?って話をしました♪きゃはははは

俺】スターが来たって話した?

恋奈】え?スターは言ってないです!ありがたい事でございますね!って話しました

俺】真顔じゃん(笑)

友人】🐙

恋奈】誰かタコやねん(叩かれそうな距離感)

俺】さすが!

恋奈】さっきもえなちゃんと話しましたよ!のりひろじょうさん来たよ!って♪きゃはははははは

俺】おお!うぇーい🤟

恋奈】うぇーい🤟

俺】部屋は楽しかった?

恋奈】めっちゃ楽しかったです♪

俺】あと、あーーやと二人で泣いたんだって?

恋奈】あははは♪めっちゃ泣きました(笑)

俺】ここなが俺の名前間違えてたってあーーやが言ってたぞ

恋奈】え?間違えてないですよ!間違えたのはもっと前だもん!

俺】そうなん?

恋奈】もう間違えるわけないじゃないですか!のりひろじょうさん!のりひろじょうさん!覚えてるんで♪

友人】🐙~

恋奈】誰がタコやねーん!


つづく。

ひとつキュンキュンするお話

暴れ回るここなさんだけど、会話中は柵に置いた自分の手の人差し指を握って放さなかったです。

会話は完全には覚えてないので軽い内容になってます。