【泣いた原因】岡本彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩夏】ちゃんと来てくれる♪

俺】そうだぞ♪

彩夏】ありがとうございます

俺】そういえば、ここなが名前間違えてませんよ!って全力否定してたよ(笑)

彩夏】あれ?じゃあ何間違えたんだっけ

俺】まあいいよ(笑)

彩夏】ここなー!

俺】その後二人で号泣でしょ(笑)

彩夏】うん(笑)

俺】俺のせいでごめんな

彩夏】違いますw

俺】そこは、、ほら、、お前のせいだーー!とかさ(笑)

彩夏】んふふ♪嫌で~す♪

俺】はは(笑)また来るね♪

彩夏】約束ですよ?

俺】もち♪