SKEってシングル出すんだっけ? | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



7月24日にリリースは発表されましたよね♪


でも、気付いちゃったんですよ!!


握手会をするとは言ってない!!


だから日程はよ!!


なんて言っても運営は【なんのこと?】なんですね


分かりました!!







じゃなくてさ(笑)

もういいんじゃない?(笑)


それで、この後のすごさは

販売予約が1日、2日、3日と3日間だけ売って発売後に売り続ける形ね。

だから毎シングル50万に近い枚数売ってるのに初動が20万代なんですよね(笑)

一見売れてなく見せるというクオリティも凄いなと(笑)


でも、それまでに9期生の特集終わらせられるかな?って感じでしっかり取り組みます。


あ、みなさんTwitterやってます?

個人の固定プロフィール変えたんですよ♪

この動画、、、やっぱり全メンバーに感謝しなきゃなって思い返しました♪

フォローも気軽にしてくださいね♪返しますので