【人気】入内嶋涼 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】うぇーい

涼】うぇーい♪来ましたね♪のりひろじょっち♪

俺】スターが来たよ(笑)

涼】スターなの?

俺】違ったかあ(笑)

涼】でも9期人気高いよ(笑)

俺】ちょちょっちょっ(汗)

涼】うふふふ♪

俺】さあや!好きになっちゃった?なっちゃった?

涼】あww

涼】のりひろじょっちじゃないよww

涼】うぇーーいだよww

俺】ま、、まじか、、(芝居で落胆の表情)

涼】でも大丈夫だよ♪嫌われてないし人気あるから

俺】うぇーいでしょ(笑)

涼】うん♪うぇーい(笑)

俺】だな(笑)ま、いっか(笑)

涼】うふふふ♪

俺】次の人危ないから気を付けてね!

赤シャツ】え、え、え、!

涼】危ないの?

俺】うんwww



赤シャツさん、みっちゃんでもこの紹介になりますので(笑)