いいな!STUは | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

いきなり釣りの様な題名で申し訳ないです。

毎回恒例の呟きですよね(笑)

察してくれたあなたは、もはや【のりひろじょう古参】ですね♪


では、分からなかった方の為にネタばらしを。


SKEのシングルの発表があったのはSTUのシングル発表より前。

SKEのシングルはSTUより1週間早いリリース。

個別握手会の日程発表は、SKEはSTUより後(笑)

しかも、、、まだ(笑)

もう、毎回言ってるんでイライラはありませんが、シフト絡みで早くに休みを入れないと休めない方も多いと思うんですよね。

結局、売れない方向を自ら選ぶクオリティの高さ。

やっぱり凄いなと(笑)


自分も発売すぐだともう間に合わない気が((😖))