【ハメられた】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】あのさ

君江】(うぇーいポーズ)

俺】おお!久々にやったな(笑)いつもやってくれよ

君江】何?言いかけてなかった?

俺】なんだっけw

君江】なんだよー(笑)早く言えよー(笑)

俺】可愛い顔で見るなw

俺】あ!この前ホテルの部屋にえなちゃん来たでしょ?

君江】えなちゃん来たね♪

俺】青海、赤堀、えななんて俺の話で持ちきりじゃん(笑)

君江】めっちゃ盛り上がったよ♪

俺】おお

君江】めっちゃ話した♪

俺】君江ー!好きになるだろ

君江】へへっ♪話してないよ~だw

俺】は?

君江】話なんかするもんかw

俺】赤堀!ハメたな!

君江】あはっ♪話なんかしないもーん!

俺】可愛くて怒れない(笑)

君江】またねー♪


めっちゃ盛り上がったよ♪の時の顔がキラキラしててまさかハメてるとは、、、

やっぱりダチ枠だなあ♪