【憧れ】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



前の人が複数枚で、ずっと【可愛いね~♪可愛いね~♪】を連呼してて、流石の笑顔も苦笑いだったけど、必死に【可愛いですか?嬉しい!】って対応して(る様に見えました)た。

俺】ゆづ~♪あけおめ♪

友月】あけおめ~♪

俺】ゆづは可愛いね~ゆづう♪

友月】やめてよ!そんな人じゃないじゃん!

俺】はは(笑)

友月】正月でキャラ変したの?

俺】後ろの赤シャツさんに憧れて

友月】がーはっはっは(笑)


赤シャツさんごめん(笑)