【寝顔】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



裕奈】あ♪あけおめ~!

俺】あけおめ♪しかし由麻奈の動画、、


裕奈】すごく眠くて。開演前だったんだけど。

俺】可愛かった、、

裕奈】えへへ

俺】俺、起きた瞬間言っちゃったもん

裕奈】なんて?

俺】おはよ♪ゆうな♪って

裕奈】やばっw

俺】今年も険しいけど、この路線でいくよ

裕奈】今年もいっぱいヤバくなってねw

俺】よろしくね(笑)

裕奈】よろしくね♪