【御褒美】佐藤佳穂 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



佳穂ちゃんの後ろで、9期生がメモを録りながら握手をガン見。

穂】おはよ♪

俺】おはよ

俺】さとかほの握手はメモしちゃダメだよね(笑)

佳穂】何メモするんだろうね?

佳穂】距離が近い~って事かな♪(グッと近付く)

俺】(9期生が見てるから表情を変えないように)お兄ちゃんカッコいいとかじゃない?

佳穂】ああん!もーう!今日の鍵開けは誰だったの?

俺】え?えっと惣田ちゃんだったっけ?

佳穂】もう!お兄ちゃんはすぐフラフラどこか行っちゃうから~!

(手の甲をペシペシ4連発叩く)

俺】はは(ニヤニヤしないように必死)

佳穂】クー!(下の画像の顔)





あ、初握手みなるんだった(笑)

動揺したって事かな