【ご報告】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



さきぽんが目の前で席を外す

そこに9期生の鈴木恋奈ちゃんが後ろを通ったので呼ぶ

俺】ぶty

その瞬間、さきぽんが帰ってくる

恋奈】お疲れ様です

俺】(危なかった)

彩姫】ねえねえ♪聞いた?聞いた?

俺】な、何?

彩姫】お疲れ様ですって言われちゃった♪

俺】あ、ああ。お疲れ様です

彩姫】なにそれ~?

俺】そうだ!2018年の1位おめでとうございます♪

彩姫】どうもありがとうございます♪

俺】今年も1位獲れるように頑張って下さい

彩姫】女王として♪、、女王(笑)

俺】女王だよ♪3年連続1位!女王!

彩姫】女王で居続けなきゃ♪

俺】今年も仲良くしようね♪

彩姫】お願いしますm(_ _)m


女王っぽい画像にした

今年は1位って?って聞き返されなかった♪