【圧倒的干され】北野瑠華 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

状況を説明しておきます。

偶然、自分の前のおじさまと選んだ台詞が同じ。


瑠華】今日は来てくれてありがとうございます

おじ】はい

瑠華】また来てくれますか?

おじ】いいともー

瑠華】いいともなんですか?待ってますね♪


俺は、いいとも!に便乗してなんかしようかな~♪

ウキウキウォッチングでブースに入りました♪

そこで撮った映像です。





らーらーらー、、

ららーら、、

言葉に~できな~い、、


最後のやってやった感(笑)