素晴らしい【3日間】総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね


遅くなりましたが、11月23日、11月24日、11月25日の3日間の総括をします。

ファンの出足は23<24<25でした。

想定通りの出足で、23日の動画はほぼ当たりましたね。

でも、運も良かったのか、24、25もありがたいことに結構当たりました。

浅井裕華ちゃんの動画がハズレたのは残念でしたがそれ以外は完璧です!!

3日間あり、充実した握手会だったのでレポも大いに期待してほしいものばかりで、動画も良いのが沢山です。

ではでは、3日間をさらっとまとめましょう。

目に見えて分かった事は、総選挙で躍進したメンバーがガラガラだった事。

それだけ選挙に全てをかけたということですよね。

なので、当日券でお邪魔してきましたよ♪

超選抜のメンバー達なので安心して楽しむことが出来ました。

高柳明音ちゃんや、古畑奈和ちゃんや、大場m、、みなるんは違うか(笑)



大場美奈ちゃんは3日間で10回以上回りましたが、一番面白かったのは、某メンバーが、ファンでは推しメン!という位可愛い女オタさんが友人なんですが、1枚余るかもと言うのでみなるんに連れていきました。

本物の彼女連れてきたよというドッキリで。

それと、あるメンバーとの動画会を見られていたらしくメチャクチャ弄られたりもしましたね。


江籠裕奈ちゃんには、隣のレーンにいたら思いきり言葉の暴力が飛んできました(笑)

回りのファンの方々にも笑われるし、、、

向こうから話しかけてきてくれるという意味ではありがたいですけどね(笑)


小畑優奈ちゃんとは様々な方と連番し、こちらも有名なファンの方が、ゆななはのりさんと話してる時の表情がメチャクチャいいよ!って言ってくれて、ゆななも何か納得してくれたみたいで高まりました。

ゆななで連番したいって方が沢山いて、ゆななからも喜ばれるしファンの方にも喜ばれるしで嬉しい限り。

いつでも言って下さいね(笑)


竹内彩姫ちゃんとは、誕生日の24日は完売で行けなかったけど、前後で良い動画も撮れました。

ただ、口外出来ない内容を話し始めたり、レポに出来ない物も結構ありました。

レポにしちゃダメ!っていう動画もあり、表に出せるのは1個か2個です。


井上瑠夏ちゃんとは某まとめサイトに載るくらい面白い動画になりました。

やっぱり、天然で可愛い子は最強なんですよね♪


明日、明後日は暇人なので溜まったレポを放出しようと思っています♪

そして、幕張付近で素晴らしい居酒屋を発見しまして、美味しいだけじゃなく店員さんが可愛くてノリがいい。

3日のうち2日もそこで飲みました。

自分もサービス精神豊富なんで(笑)
ビール飲み飽きて、最後、レモンサワーを頼んだ際に言ったんです。【尊敬する変態の友人のパクりなんですが】

俺】レモンサワーで

店員さん】はーい

俺】EXILEなんで

店員さん】レモン無くなるまでどうぞ♪

ーーーーー数分後ーーーーーー

店員さん】おかわりどうします?

俺】もうすぐ帰るから

店員さん】ぜっんぜんEXILEじゃないじゃん!

俺】おう!持ってこい!

って感じで、可愛くてノリがいいこ大好きなんだよね(笑)


そうそう、もうひとつ。

NMBのうーかオタで有名なYouTuberのしんじーさんがいたので、少しお話ししましたが、物腰が柔らかくていい人でした♪