【神展開】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ここままだと【仙台】でやられまくりそうだったので、考えて行きました。

俺】さっきから【仙台】【仙台】言いまくってるけどさ

彩姫】うん!仙台!(笑)

俺】俺と仙台に行きたかったってことでしょ?

彩姫】あはっ♪わかった?のりさんと牛タン食べたかったんだあ

俺】悪かったよ。連れていこうか?

彩姫】ホント?

俺】握手会終わった後で待ち合わせで明日までな

彩姫】ああ、、明日公演だからな~(笑)

俺】休んじゃえば?

彩姫】こらっ!

俺】ははっ(笑)

俺】でも、実際、俺と行ったら楽しいよ♪

彩姫】絶対楽しい!楽しませてくれそう♪

俺】行きの新幹線から飲んじゃうかもだけど(笑)

彩姫】さきも付き合って飲みたい!まだ飲めないけど

俺】まだ未成年だもんな

彩姫】じゃあ来年まで待って♪

俺】これは、、時代がやってきた(笑)