【チア】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



友月】ゆづのお兄ちゃん♪

俺】はろ

俺】今日はチアか。俺を全力で応援してみてw

友月】やだ(笑)

俺】仕方ない、、俺がやるか

友月】え?やって♪やって♪

俺】GO!GO!ユヅポ♪(適当な手振り)

友月】あはははははは(笑)

俺】GO!ファイティン♪ナンバー1!!(梅ちゃんばり)

友月】がはははははははははははは(爆)

俺】ほれ!ゆづぽの番だぞ

友月】やだあ(笑)ぬははははは(笑)


これ、、、文章にするとくだらなすぎますね(笑)