【美奈呼び】大場美奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



前振りの握手があるんですが、出して大丈夫かもう少し精査したいので、後編のこちらから出します

俺】お待たせ♪美奈♪

美奈】おい!やめろ!

俺】悪かったよ。もっと頑張るよ。。。

美奈】いや!頑張るなよ!

俺】え?

美奈】え?じゃねーよw

俺】まじ?ちょっとはイケるって踏んでるんだけど

美奈】イケないよ?

俺】え?

美奈】逆に何でイケると思ってんだよ!

俺】ちょっと意味が分からない

美奈】お前やっぱすげーなw

俺】ははwじゃーなw

美奈】じゃーなw