【珍しい】大柴りんか 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



りんか】あ~♪元気~?

俺】元気だよ♪髪の毛耳にかけるの珍しいね♪

りんか】そうなの!最近、顔をちゃんと出そうと思って

俺】いいじゃん♪めちゃくちゃ可愛いよ♪清楚系♪

りんか】良かった~♪清楚目指す!

俺】俺もこれからは全開で出していこうかな?

りんか】あはは(笑)出てるじゃん(笑)

俺】もっと見てもらわなきゃw

りんか】元から全開だってば(笑)

目指せ!清楚系のりさん♪