【40枚出し②】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



第二段です。

名古屋で飲んで眼鏡を無くして、帰りに名古屋で眼鏡を作った話になり、その話の終わりがけに

俺】ホモみたいな店員に接客された。お似合いですううみたいな(笑)

彩姫】あはっ♪可愛いじゃん

俺】かわいくねーわw

彩姫】振り付けの先生そういう人多いよ♪

俺】そうなの?

彩姫】花の香りのシンフォニーの振り付け師さんも凄かったもん

俺】イメージが(笑)

彩姫】はじめ『あい先生って呼んで』って言ってたけど『本当はあいにゃんって呼んでほしいの』って言ってたの

俺】マジか(笑)確認するけど男でしょ?

彩姫】そうだよ?両方の気持ちが分かるからより女らしく表現できるんじゃないかな

俺】そうなんだ。あいにゃん凄いんだ。多分後ろの彼もホモっぽく来てくれるよ?

ね?

友人(ブロガーのりょうさん)】え?

俺】あ!いきなり振っちゃった(笑)ごめん(笑)

彩姫】何やってんの?もう。

俺】はは(笑)

俺】今日長く話すから思い返しててさ、さきぽんとの出会いを

彩姫】いつ頃だったっけ?

俺】6期では遅い方だったはず。コーチャンフォーだと思う

彩姫】え?そうだっけ?若葉台店みたいな?

俺】そうそう♪くまと李苑とぽんで最高だったな♪

彩姫】李苑どこいったー?だよね


俺】だな(笑)それからなぜか瑠華推しだと勘違い認知してくれてw

彩姫】だって瑠華推しだと思ってたもん

俺】まあ瑠華も好きだよ。

彩姫】ほら!

俺】いや、でも嫁一筋だし(笑)

彩姫】ゆなな~?ゆなないる~??

俺】やめなさい

彩姫】あっはっ♪

俺】ゆななは只のクソガキだよ

彩姫】そうだよね(笑)

彩姫】もっと出せばいいのにクソガキ感

俺】仲良くなれば出すでしょ

彩姫】んー。もっとキャラとしても出せばもっと人気出そうじゃない?只でさえ可愛いんだから

俺】相方がクソガキだからね

彩姫】ん?

俺】愛理w

彩姫】w