コーチャンフォー握手会レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



今日は長いブログになります。

もう最高すぎるイベントでした。

まず、仕事終わりに職場の仲間とコーチャンフォーに車で向かいます。

4人で参戦。

コーチャンフォーに到着するとすぐに整理番号で呼ばれます。
タイミング良く2番に並べ、2~5を仲間で並べました。

金属探知機でチェックが終わって廊下から部屋を覗くと白いテーブルとスタッフが10人ほど。

数分後に

【よろしくお願いしまーーす】

3人が入ってきてスタッフのカメラでポーズを決めます。その時の画像がこれ。


実はこの時熊ちゃんの右手奥に自分達が並んでいます。

この撮影が終わったタイミングでメンバーがこっちを振り向いた時、自分もくまらせちゃうポーズを決めてました。

【晴香】あーーーー!

熊ちゃんポーズで答えてくれます。

【李苑】浮気?ねーー!!

【俺】いやいや(しーーー)

【晴香】え?どうしたの?

【李苑】李苑にも来んの!!

【晴香】えーーー(笑)

こんなやり取りをしてると握手会が始まります。

スタートから二人目です

【晴香】来てくれた♪
【俺】んん?
【晴香】もう!いつも滑舌!
【俺】いつも言うけど滑舌良くなったよね♪
【晴香】でしょお♪
【俺】(寝たふり)
【晴香】ねえねえ!!

(剥がしまでかなり長い)

【俺】李苑♪
【李苑】また浮気ばれたね
【俺】いや、違うよ
【李苑】クソDD!!
【俺】ちょっと待っ
【李苑】、、、

【俺】あわわわ。またすぐ来る(笑)
【李苑】ふんっだ

【俺】さーきぽん♪
【彩姫】ありがとうございます♪
【俺】さきぽんに頼みがあるんだ
【彩姫】なんですか?
【俺】次のやつね、推しが卒業して今フリーで妹が欲しいみたいだからさ♪
【彩姫】え?そうなんですか?
【俺】イケメンだしお兄ちゃんって言ってあげて♪そして、思いきり釣って自分を推させちゃいなよ。
【彩姫】やってみる!任せて!(ハイタッチ)

その後の仲間の握手で言われたみたいです。

【おにいちゃん♪彩姫のファンになってください】って。

イケメンなのに真っ赤になってました(笑)

2周目

【晴香】また来ましたね♪
【俺】うん♪待った?
【晴香】待ってました!(ザ、アイドル)
【俺】そう言えばダテ眼鏡買ったでしょ?
【晴香】そう!そうなんです!!
【俺】顔近い♪カワイイ♪
【晴香】ふふっ
【俺】でもダテ眼鏡しても滑舌でくまちゃんってバレるよ(笑)
【晴香】私ヒトリゴト言わないです!ヤバい人になっちゃう
【俺】あはは、また少ししたら来るね♪

【李苑】、、、、
【俺】あ、あのさ、綾巴とゆめちとちかことスイパラ行ったでしょ?
【李苑】行ったね♪
【俺】そこに俺がいたかった(笑)
【李苑】だ、ん、し、き、ん、せ、い!
【俺】いやいや~(笑)
【李苑】あはは♪

【彩姫】おかえりなさい♪
【俺】釣ってやった?
【彩姫】釣ってみました♪
【俺】さきぽん最高!
【彩姫】ありがとうございます♪

コーヒータイム!!

【俺】ただいま~
【晴香】おかえり♪
【俺】前のやつ(仲間)と話してる会話が聞こえなかった(笑)
【晴香】え?
【俺】いや、だから!
【晴香】んん?
【俺】うそー!俺が滑舌いじられて!?
【晴香】ふふーん
【俺】次の彼はくまちゃん推しだからね♪
【晴香】え!?ほんとーですか!?
【俺】うん♪よくしてあげてね♪
【晴香】うん♪ありがと♪

どうやら、前の仲間が

【李苑に単推しになるとか言って綾巴、綾巴言ってるよ】と言ったそうで、、、

【李苑】げきおこ!
【俺】え?次の彼はくまちゃんが
【李苑】そんなことはどうでも良いの
【俺】えーっと
【李苑】浮気ばっか!
【俺】浮気?
【李苑】ほんとクソDD!
【俺】すみません(笑)
【李苑】はあ
【俺】とりあえず11日にまた来るね
【李苑】(にっこり)11日ね
【俺】バイバイ♪

【次の仲間の時にこっちを指を指して、これクソDD!って言ってたらしいです(汗)】

【彩姫】おかえりなさい
【俺】お疲れ様♪
【彩姫】仕事中にもありがとうございます♪
【俺】え?何?
【彩姫】あの人が言ってましたよ♪
【俺】何だろ(笑)さきぽんに最後にロリコンめ!って言われたい(笑)
【彩姫】(上目遣いで)ロリコンめー♪
【俺】いただきました(笑)また握手会来るね♪
【彩姫】待ってますね♪


と、こんな感じでした。
握手会の前に李苑とくまちゃんと絡めたのはテンションが上がりました。
握手会自体もアットホームな感じで神イベントで大満足です。

コーチャンフォー最高でした!!