【40枚出し③】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】最近、みなるん通っててさ

彩姫】うん

俺】どうも!さきぽんの初恋泥棒です!ってやったら『さきぽんはお前みたいなヤツ好きにならねーわ!』って言われた(笑)

彩姫】あっは(笑)るんさーん(笑)

俺】だから、ゆななの初恋泥棒だわ!って言ったら『ゆななはお前に初恋しない!』みたいな感じだった(笑)

彩姫】あはは(笑)でも、そんな言葉遣いはるんさんくらいしか許されないでしょ(笑)

俺】そうだねw面白いしね♪

彩姫】楽しそう♪

俺】楽しいね。私の事好きだろ?って言われたから、首のない女は好きじゃないって言ったら『お前が言うなよ!』って言われたわw

彩姫】あはは♪もう、ヤバいね(笑)二人でAKBSHOW出れるんじゃない(笑)?

俺】出ちゃうかな~♪

握手会終えた【佐藤佳穂】【上村亜柚香】ちゃんが後ろを通る

佳穂】(鬼の形相で睨む)

俺】はは、、、

彩姫】ん?(後ろを振り返る)

亜柚香】♪

彩姫】亜柚香可愛いよね

俺】投げキッスしとこ♪(ちゅっ)

亜柚香】ぎゃははははははは

彩姫】そんな笑う?通ってるの?

俺】1回、2回しか行ったことないよ

彩姫】さとかほは?

俺】あ、ああ

彩姫】通ってるの?

俺】通って、、る、、かなあ

彩姫】そりゃ睨まれるでしょ

俺】ですよね

彩姫】軽い気持ちで足を踏み入れるからそうなるんでしょ?

俺】返す言葉もありません


たまにはまとめ出しも良いですね♪

最後に、連番してくれたりょうさん。

ありがとうございました。