【提供】倉島杏実 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供ー赤シャツさん】

倉島杏実ちゃん

全記事の続き

【18.4.15(翌日)】

自:やあ

杏:ありがとうございます

自:彩羽の寝顔撮りました?

杏:撮ってないですよ

自:残念

杏:てか杏実に言うことそれしかないでしょ

杏:ねー

自:そんなことないです

自:あみちゃんに会いに来てるんです

杏:ふーん

自:😅

自:じゃあ、またね

杏:(最後は笑顔で無言)👋


謝罪会見はよw