【瑠華ちゃん驚愕】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】よー

瑠華】よっ

俺】今度はさ

瑠華】うん

俺】さきぽんと瑠華の担任だったら設定で妄想したんだわ

瑠華】またかよ!暇?暇なの?暇人なの?

俺】多忙の中にも妄想時間は大事だわ!

瑠華】はいはい。で?どうだったのよ

俺】二人とも好きすぎた~w

瑠華】そうだろうね、、

俺】どっちにすっかな

瑠華】え?え?こっち?こっち側が好きなの!?

俺】そうだけど?

瑠華】だーーーっは!!なんでそうなるんだ!!

俺】うえーい♪

瑠華】おい!!


今度、長く話しましょ♪