【提供】倉島杏実 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供ー赤シャツさん】

倉島杏実ちゃん

【18.4.14】
杏:あっ

杏:彩羽ちゃーん

自:こらこら

(隣のレーンの彩羽ちゃんがこっち向く)

彩:あっ(笑)

自:・・・。

杏:そういえば今日彩羽ちゃんと同じ部屋でしたよ

自:いいなぁ

自:彩羽の寝顔撮っといてください(笑)

杏:・・・(無言で睨んでくる)

自:ん

杏:(真顔で睨んでくる)

自:え?

杏:(まだ無言)

自:あ、あみちゃん?

杏:怪しい。。

自:怪しくないっすよ😅

杏:(ずっと睨んでる)

(剥がされてレーンの外に出たくらいで)

杏:ありがとうございました😊


怪しいですね、、、

自分も怪しい方の仲間で結構なんで寝顔見たい!