【グーパン】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おおおおおおお

裕奈】何?可愛いって?

俺】今日いい!久々にきたよこれ♪

裕奈】久々って何だよ~!おい!

(自分の胸付近にパンチのすんどめ)

俺】遠慮しないで叩いちゃっていいのに(笑)

裕奈】、、、(無言で自分の右腕を左手で優しくグーパン)

俺】、、、

裕奈】(ほっぺたを膨らませながら3回グーパンする)

俺】、、、ドキドキする(目をそらす)

裕奈】あはは♪ドキドキしたの?(笑)


そりゃするでしょ(笑)

大天使江籠裕奈様のパンチですよ?