【提供】矢作有紀奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【提供ーMr.kissmanさん】

矢作ちゃん

自)🖐

や)🖐

自)(留学生設定が)うまくいってたら今日帰国予定だったんだよ笑

や)私がぶち壊しちゃいましたね^ ^

自)ホントに最初から分かってた?

や)いや、最初は台湾だっけ?「台湾の人が来てくれた♪」って思ってたんだけど次の時ぐらいから「あれ?日本語話せるよな?」って笑

自)笑…あ、僕日本人だから!笑

や)知ってます!


矢作ちゃん鋭かったですね♪