【拒絶】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】もうさ、そうやって意識しちゃうんなら素直に言えb

優奈】してねーよー!!

俺】歌で現してw

意識し~なくたって~??

優奈】NO!

俺】意識し~は~じめた~??

優奈】NO!!

俺】ほい!センターだろ?歌ってみ

優奈】NO!NO!

俺】意識しーなくたって、、アイラブユー、、、

優奈】あはは♪



1:40くらいの

この笑顔が欲しかったんじゃーー