【泣き落とし】佐藤佳穂 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



この日は矢作有紀奈ちゃんと色違いのチャイナドレス


佳穂】あ~お兄ちゃん♪

俺】今日は矢作ちゃんとさとかほ、どっちのチャイナが良いか選ぼうと思って

佳穂】えー♪どっち~?

俺】矢作ちゃんには矢作さんと言えと念を押されてる

佳穂】お兄ちゃんの意見を聞いてるの

俺】い、いや、、矢作ちゃんが

佳穂】えー!やだー!

俺】がっつり釣り上げてくれれば

佳穂】お兄ちゃん、、、(悲しそうな顔)

俺】いや、、釣ってくr

佳穂】ねえ、やだ~(悲しそうな顔)

俺】あは、は、、二人とも、、かなあ(汗)選べないな~(汗)

佳穂】佳穂じゃないの(不適な笑み)?

俺】さすがです(笑)


やっぱり佐藤佳穂ちゃんと矢作有紀奈ちゃんの握手は強いですね