【大爆笑】北川愛乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



(あ、、カメラが入ってるwww)

愛乃】あーー♪お兄ちゃん♪

俺】さあ♪よこにゃん♪

(よこにゃんはいつも鬼瓦をやってくれます)


愛乃】きょーは勘弁して(笑)お兄ちゃん!ほんま勘弁して(笑)

俺】やっぱり(笑)

愛乃】だってカメラ入ってるやん!!ほんまに今日は勘弁!!

(左手で何度も俺の右手を叩く)

俺】ご、ごめんwww、、笑いが止まらない(笑)

愛乃】今度いっぱいするから、、今日だけはほんまに(笑)

(叩く力が強くなってくる)

俺】www いいって(笑)いいから(笑)

愛乃】カメラの前ではあかんねん(笑)ほんまあかん(笑)

(高速で腕を叩いてくる)

俺】だから(笑)試しただけだから(笑)

愛乃】今日はあかんかった~ほんまwww

俺】www初めて握手しながら爆笑したよwww

愛乃】からの~しゃちほこー♪

俺】そこはやるんかいwww


叩かれた腕は、、、骨折して、、、

嘘です♪

これが本物のよこにゃんなんだ?ってくらい大阪弁。

連番した仲間とよこにゃんと自分で大爆笑しました。

死ぬほど笑いました