【萌え台詞】井上瑠夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠夏】お兄ちゃん♪ありがとうございます♪

俺】るーちゃん♪

俺】ゼロポジ慰安旅行の萌え台詞、もっといけたでしょ(笑)

瑠夏】えー!?何て言いましたっけ?

俺】みんな~!なんたらかんたら、、忘れたw

瑠夏】でも!でも!むちゃ振りだったから

俺】萌え台詞なんてそんなもん(笑)あんなにみんなで妹グランプリで練習したじゃん

瑠夏】もっと練習しなきゃ

俺】じゃあどうぞw

瑠夏】え、え、お兄ちゃんの名前教えて

俺】お兄ちゃんでいいよ(笑)

瑠夏】おにいちゃ~ん?るか~、あしたも~、おにいちゃんに~、会いたいな~

俺】可愛いけど、それは言い方を工夫しただけね(笑)

瑠夏】やっぱり練習しなきゃ~(笑)


るーちゃんは全体イベントでグループを代表してやらされる可能性ありますからね♪