【裸かな】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】うぇーい

俺】うぉーい

瑠華】かる(笑)

俺】今度俺とグラビア出るか

瑠華】何言ってんだよ!嫌だよ!

俺】あはは

瑠華】しかも!どこ隠すんだよ!

俺】えww

瑠華】ww

俺】瑠華が隠せってとこ全部隠すわ(笑)

瑠華】あははw

俺】ちゃんとタイトルも決まってる

瑠華】教えてよ

俺】お兄ちゃんとバレンタインデーw

瑠華】マジでなんだそれ(笑)

俺】ひくな!ひくな!

瑠華】ドン引きだわw18歳の少女に向かって!

俺】瑠華は少女じゃねーだろ(笑)

瑠華】何を!少女だわ!


昔を思い出すような噛みつきをしてくれた♪