【おいよこにゃんw】北川愛乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



愛乃】あー!お兄ちゃ~ん♪

俺】(一歩引いた状態で)さあ!

愛乃】わあ~

愛乃】おにわがらーーー!

俺】えw

俺】おにわがら、、(笑)

愛乃】あー!おにがわら!!


俺】はは(笑){おにわがらって}

愛乃】お兄ちゃん♪今日は服がよこにゃんカラーだね♪

俺】そうだぞー{おにわがらってどう書くんだろう}

愛乃】やったー♪

俺】というかお兄ちゃんカラーだぞー(笑){鬼和柄って書くのかな}

愛乃】お兄ちゃんカラーってピンク~?

俺】そうそう♪{うーむ}


俺】{鬼の和柄ってこんな感じかな}

愛乃】お兄ちゃん♪からのー?

俺】からのー?

愛乃】ウィンク~♪

俺】ウィンク♪


ずっとおにわがらが頭を駆け巡ってました(笑)

こういう言い間違えは本当に愛しい♪