そろそろ始動します | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

2018年オタ活そろそろ始動します。

昨夜、とあるメンバーが夢に出てきまして、二人で何かから逃げるというものでした(笑)

1月7日の握手会でたしか取っていたのでその報告もしてこようと思います(笑)

そうそう。たまに質問されるので

「8期生の個別レポって初めから仲が良いんですけどどうしてですか?」

答えは


こちらの複数レポは意外と知らない方が多いんですよね。

全国握手会の方がハチャメチャできて好きです♪