【同部屋】坂本真凛 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おはよ

真凛】おはよお兄ちゃん♪

俺】昨日はちゃんと寝れた?

真凛】うん♪寝れた♪

俺】同部屋誰だったの?

真凛】えっと~、、えっと、えっと

俺】えw

真凛】あ!ののちゃんといずりんだよ♪

俺】ビックリした~(笑)おばあちゃんかと思ったよw

真凛】なーんでー!まだ眠くて頭が働いてないんだもーん

俺】1部はな(笑)はやく起きろよ♪

真凛】わかった~♪起きる!


あげてなかったレポ少しでも消化しておきます