2017年 握手会ランキング 【1位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



連覇おめでとう!

やっぱりあなたは凄かった。




【第1位】竹内彩姫ちゃん


安心感のさきぽんか、みんなが知らない顔を出すゆななか、、。

これは来年まで決めれないかと思いました。

でも、さきぽんにはもう胃袋捕まれてるレベルで安心感があるんですよね(笑)

今年はいつの間にか【嫁】と呼ぶようになっていましたし、さきぽんも、仕方ないな~って感じで優しくしてくれました。

決め手は、どこに行っても「またやってるよ」的な感じでゆとりをもって構えていました。



何ですか?このキュンキュンさせる対応は。



さきぽんは何でも完璧にこなすイメージで定着しています。

確かにそうなのかもしれない。

でも、そういう部分とはかけ離れた対応をもっと見てみたいな~って毎回思いながら握手しに行ってます。

来年も仲良くして下さい♪

また1位報告に行きますね♪