【ゆななの水着】小畑優奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





優奈】のーーりーーだーよー(死んだ目)

俺】おい!気合い入れろ

優奈】あは

俺】結局ゆななのマンゴーを劇場で一回も見れなかったな

優奈】本当だよ!最近公演で見ないけどなんで?

俺】大人には事情ってもんがあるんだよ

優奈】他入ってるんでしょ

俺】いやいやそんなこt

優奈】研究生ばっか入ってるんだろ

俺】またそういう事を~(汗)

優奈】ふーん

俺】あ!あとゆななの雑誌は買ってない

優奈】なんで?

俺】俺には見られたくないっておm

優奈】買ってよ!見てよ!

俺】最後まで言わせろ(笑)

優奈】ヤングガンガンは買ってよ

俺】じゃあ本屋ごと買い占めてやる

優奈】あはははは♪スゴい(笑)本屋ごと

俺】小さい店にしよっとw

優奈】何?

俺】なーんも(笑)


ゆななの写真集出すなら今だと思うけどなー