【見つめ合う作戦】仲村和泉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



和泉】あー!ハズレたー!

俺】不覚にも

和泉】はは

俺】今日は一段と前髪が

和泉】今日は普通のはずや

俺】ぷぷ、、オン眉になってるぞ

和泉】はいはい♪今日は大丈夫

俺】まあいいけど

和泉】え?鏡あらへんかな

俺】あるよ♪ほら

(自分の左目を差して)見えるでしょ?

和泉】(少し近付いて目を見つめる)

全然見えんやん(笑)

俺】ごちそうさま(笑)


可愛いお顔でした♪