【提供】松本慈子 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね


前記事のレポと繋がります。



【赤シャツさんより提供】

17.11.5
松本慈子さん
(料理レシピサイン)

〜仲間と連番〜

自:悪い友達どうだった?

慈:また来てって言っちゃった(笑)

自:悪い友達にたくさんついていってさ、見聞が広がったよ

慈:ん😕

自:いろんな子を見てさ、気がついたんだ!

慈:なに?

自:慈子が一番可愛いし、慈子が一番好きだなぁって😆

慈:ふーん

自:あっ、信じてくれんくなったやん😂

慈:だってねー😏

自:ホントだよ!

慈:書いとくね♪

自:俺は慈子と一緒に卒業するんだから!

自:推しきらせて頂戴ね

慈:ありがとう

慈:でもちかが、「この子のことをよろしくね」って言ったらどうするの?

自:んーそれは・・・

慈:考えるんかい

自:(笑)

自、慈:じゃあね🤚


口に出せば出すほど、、、ということですw