【作戦が、、】松本慈子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



この日は、8期に溺れてる赤シャツさんを戒めるために、推しと言い張る慈子ちゃんの所へ連番で行ってきました。

慈子】ありがとうございます!

俺】ちわ♪コーチャンフォー以来でーす♪

慈子】あ!そうだ!知ってるよ!覚えてる!

俺】お(汗)あの時は楽しかった♪

慈子】うん♪

俺】実は今日は謝りに来たんだよ

慈子】え?

俺】最近、赤シャツが8期に流れまくってるのは知ってるでしょ

慈子】知ってる!

俺】俺が連れ回したからあんなになっちゃったんだよ。

慈子】そうなの?赤ちゃんよりあなたはどうなの?なんで来ないの?

俺】ん?お、俺はK2だし(汗)

慈子】えー!そうなの?

俺】だからごめんね

慈子】いいから!また絶対来て!

俺】お、おう

慈子】約束だからね

俺】は、はは、、ほ、ほら赤シャツ来たよ