【可愛さが溢れてる】岡田美紅 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美紅】お兄ちゃんでええ?

俺】是非それでお願いします(笑)

ーーー撮影後ーーー

俺】でも、俺DDじゃん(笑)

美紅】ほんまそれな~w

俺】あ、、目は大丈夫?

美紅】ありがとう♪大丈夫だよ

俺】明るい会場だし大事にしてね♪

美紅】うん♪お兄ちゃん♪