【提供】松本慈子 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【赤シャツさんより提供】

17.10.15
松本慈子さん
(生写真サイン)

自:もうすぐ生誕祭じゃん?!

慈:そうそう

慈:来て欲しい!

自:慈子の生誕祭に行く為に大好きな”青春”ずっと我慢してるから、絶対行くよ!

慈:ほー😏

慈:ホントー??

自:ホントホント😂

自:去年は最前で観れたんだよ♪

(途中省略)

自:今年も慈子さん泣くのかな?(笑)

慈:今年はね、ちかね、泣かないと思う

自:言いましたね(笑)

慈:絶対来てね!

自:👍


レポの内容がいいのに【赤ちゃん】がじわ
りますね♪