【提供】渥美彩羽 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【赤シャツさんより提供】

17.10.15
渥美彩羽ちゃん
(生写真サイン)

※直前で書いて貰ったサインの宛名の漢字が怪しかったので…

自:あやはねちゃん!

彩:😠(ムッとした顔)

自:さっき漢字怪しかったよ!

彩:やっぱり(笑)

彩:だって難しいんだもん

自:(名字を指差して)これ?

彩:(名前を指差して)違うこれ!

自:うそー😂

自:彩羽勉強苦手でしょ?

彩:そうかもしれないです😅

彩:(ゆっくり名前を書く)

自:彩羽!

自:間違ってる(笑)

彩:うそ〜😂

自:これ習ったでしょ〜

彩:習ってないです(ドヤ顔)

自:彩羽学校ちゃんと通ってた?(笑)😂

彩:通ってました〜😂

彩:どうしよう…😓

彩:ごめんなさい(涙)

自:いいよ

自:全然大丈夫☺️

自:今度勉強教えてあげる(笑)

彩:🙇‍♀️


いつも名前読み間違えてごめんね、あやはねちゃんm(_ _)m

難しい漢字なのが悪いんです!
彩羽ちゃんに謝れ(笑)