【彼女】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】この前の握手会でさきぽんが言ったやつ

彩姫】なんだっけ

俺】酒と私どっち取るの?みたいなやつ

彩姫】うん(笑)で、どっち?

俺】いや、その話が回りにもウケて彼女みたいだと(笑)

彩姫】あれ?♪あれ~♪私、彼女みたいだった?

俺】もうさきぽんしかいねーだろと

彩姫】えー♪のりさんの彼女か~♪

俺】かもーーーーん!

彩姫】で?

俺】で?、、と、、は、、

彩姫】ゆななは彼女じゃないの?

俺】、、、えっと

彩姫】ちゃんと答えてw

俺】さきぽんは右手の彼女、ゆななは左手の彼女でいきましょうw

彩姫】いかないよ!(おこ)

荷物置き場にて

彩姫】しかもどういう意味よ(笑)


ぶっちゃけ握手の楽しさでいったらさきぽんが最強なんだと思う。

行ったことない人は是非オススメ♪