【嫌われちゃう】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】最近よく聞くんだけど

友月】うん

俺】クソガキ感隠してるらしいじゃんw

友月】そうだよ♪見せないよ♪

俺】別に出していいよ(笑)

友月】やだ!嫌われちゃうもん!

俺】俺に?

友月】そう!

俺】嫌われちゃうの嫌なの?(笑)

友月】んへへへへへ♪

俺】お(笑)可愛いな(笑)

友月】本当にうるさいから見せれない(笑)

俺】まあいいよ♪そのうち気付いたら出してると思うよ(笑)

友月】えー!気を付けなきゃ!


今週忙しくて、土曜日以降更新しますね