【握力が鬼】石川咲姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



咲姫】おっ!来たな~♪

俺】お!変な反応だな~(笑)

咲姫】(無言で笑顔)

俺】今日はまるでひまわりみたいだね(黄色い服)

咲姫】そうなんだ~♪

俺】さきりん何歳だっけ

咲姫】16才だよ

俺】13才じゃないの?

咲姫】言ったな~?

俺】はは(笑)でも言われない?

咲姫】言われる(はにかみ)

俺】でしょ♪じゃ♪

咲姫】また来てね(握力やばい)

俺】お、おう、、握力が(笑)

咲姫】また来る?

俺】来るよ(笑)

咲姫】絶対?

俺】友達も連れてくるから

咲姫】うん♪めろ~♪

俺】め、めろー


誰か約束なので連番求む(笑)ロリコンチャンピオンさんは強制参加です